社内旅行

お久しぶりです、辻本です。 
今日は、6/21、22の2日間、社内旅行に行ってきましたのでその感想を書いていきたいと思います! 

今回の行先は三重県の伊勢市、鳥羽市でした。 
天候は予報では雨でしたが、降られたのは帰りのバス内だけで、外にいるときはむしろ日差しが強く暑いくらいでした~ 
まずはお昼の釜めし!具だくさんでおこげもあって美味しかったです! 


昼からは伊勢神宮へ。 
外宮と内宮両方回ったのですが、外宮の参道は左側通行で、内宮の参道は右側通行だというのが面白いなぁと感じました。 
調べてみると、橋を渡った先の手水舎の位置に合わせられているそうです。 
 
伊勢といえば赤福! 
おかげ横丁にある赤福本店では座敷に座ってその場でお茶と一緒に頂くことができます。 


2日目は鳥羽水族館に行ってきました! 
飼育されている生きものの種類が日本で一番多く、日本で唯一飼育しているジュゴンに会うことができます。 

また、アシカショーも見てきました! 
サッカーやフラフープくぐりなどとても可愛かったです♪ 
動画を撮ったのですが、ここに載せることができないのが残念です(笑) 


そして最後に夫婦岩を見に行ってきました! 
天気が良かったのですごくきれいでした~ 


 書きたいことがありすぎて文章がぐちゃぐちゃになってしまいましたが、楽しかった!ということが伝われば幸いです(笑)

One thought on “社内旅行

  1. 令和はじめての社内旅行で、
    さらに辻本さんもはじめてということでしたが、
    楽しかったということでよかったです。
    食事がおいしかったですし、ゲームもとても楽しかったですね。
    来年も楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です