入社して半年

お久しぶりです。またお会いできましたね。

吉阪です。

タイトルに書いてますが、入社してはや半年が経ちました。

会社、現場の雰囲気にも少しは慣れたのかなと思うようになって来ました。

入社した他の頃は、現場で立っているだけで、緊張し、アタフタしていました。

現場なので、緊張感はそのまましっかりともち、段取りがはやくできるように成長していきます。

仕事も大切ですが、プライベートも大切にしたいです。

今は色々と忙しくお金もないので、キツキツ生活ですが、それなりにenjoyしています。

enjoyする秘訣は、「散歩」ですね。

気晴らしにはとても良いと思いますよ。

是非、皆さんも「散歩」をしてみてはいかがでしょうか?

入社した頃はスポーツバイクを買いたいと思っていましたが、ハーレダビッドソンを試乗してみて、気持ちが揺らいでいます。

どうしましょう。

半年が経ち貯金があると思っていたのですが、よしさかです。

しかしどちらを買えると「散歩」ができますね。

いま私は、散歩のしすぎで迷子になっております。

 

 

よしさかです。

One thought on “入社して半年

  1. 最後の締めの意味がよくわかりませんが、たまに散歩するのはいいものですね。
    それと貯金も大事ですが未来の自分への投資も大事ですよね。自分に期待してみるのもいいものですよ。
    迷子にならずないように地図渡しましょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。