第36期経営計画発表会

こんにちは!代表の舟引です。平素は弊社ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、去る10月20日に弊社第36期経営計画発表会を開催致しました。

まず当日の午前中は、就業規則及び給与規定の見直し説明会を行いました。弊社は「建物づくりのプロ集団」なので、さらなる飛躍のために、一人ひとりの技術力、知識力に比重をかけた給与規程へと改訂し、よりお客様に満足していただける建物を提供できるような工務店として成長していきたいと思います。

 

午後からは、まず勤続30年1名、勤続15年1名の方々に勤続褒賞をさせていただきました。永い間社業発展のためにご尽力いただきありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。

 

続いて、第35期の重点方針において活躍された社員さんへの表彰式、そして第35期の振り返りをしました。

【現場代理人成長賞】【3S+1S賞】【難現場チャレンジ賞】【名サポート賞】【ありがとう感謝賞】

表彰された皆さん、本当にご苦労さまでした。

そして第36期経営計画発表です。

今期は、オリンピック前年、消費税増税前年で、総人口や生産人口のみならず世帯数も減少となる年度となります。

また、世の中も建設業界としても、【働き方改革】の推進が叫ばれてきており、弊社としてもできるところから進めてまいります。

まず今期は、【健康経営】【環境経営】という視点で、生産性の向上をはかり、働きやすい環境づくり目指し、採用・人材育成に全社員で取り組んでいきたいと思います。

第36期もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です