イベント

今回は先週に行われた会社のイベントについてお話したいと思います。

会社では一年間になんどかイベントを行っています。

その一つとして先週にボーリング大会を行いました。

フナビキ工務店では今年で13回目となりみんなで楽しくできたと思います。

ボーリングの後には食事会もあり普段の現場での疲れを忘れて楽しめたと思います。

6月には社内旅行も企画しているのでボーリング大会のようにみんが楽しめたらいい

と思います。

 

One thought on “イベント

  1. イベント委員会での活躍頼もしく思っています。
    6月の社内旅行もよろしくお願いします。
    少し注文です。
    状況写真などあれば、もう少しわかりやすいので、以後お願いできないでしょうか?
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です