2年目

お久しぶりです、辻本です。

 

4月になりました。

今日から新年度のスタートですね。

また、もうすぐ新年号も発表されるので、慌ただしい1日になりそうです。

 

そして私も今日で入社2年目に突入しました。

『新入社員』という肩書きが無くなり、プレッシャーや恐怖をすでに感じています…笑

 

この1年間で自分1人でできる部分が徐々に増え、成長を感じる一方、誰かの手を借りなければできない、自分1人では不安なところがまだまだ多く、悔しい、歯がゆい思いをしたことも多々ありました。

 

2年目ということで仕事の内容や責任感など1年目とは違ってくると思うので不安も大きいですが、今日からまた1年、頑張っていきたいと思います。

One thought on “2年目

  1. お疲れ様です。
    とうとう新入社員と呼んでもらえる一年間が終わってしまいましたね。
    接客、電話応対等々、不安いっぱいで、ドキドキしながら、業務にあたっていた一年前を懐かしく思えるほど、最近は少し落ち着いて対応できてきているように思えます。
    また、新入社員やインターンシップの学生に対する応対も先輩らしく丁寧に教えてくれていて、頼もしくなったなと嬉しく思っています。
    「令和」という新時代に即した会社になれるように、新しいことも取り組んでいこうと思っているので、何か気づいたことがあれば、積極的に意見くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です