お花見🌸

こんにちは、笠木です。

新入社員が入社して、もうすぐ2週間になります。

今年は4月1日が月曜日だったので少ししんどかったのではないかと思いましたが、

みんな毎日元気に出社してくれています。

さて、先週末に妙法寺川公園にお花見に行ってきました。

初めて訪れたのですが川沿いに、どこまであるんだ!というくらい桜が咲いていました。

 

近所では見られない光景だったので、来年も来てみたいお気に入りの場所になりました。

 

日常の変化

こんにちは、五十嵐です。

4月に入り、新入社員が新たに3名入社し、会社のほうもまた少し変化しているなと感じました。

プライベートのほうですが、前回私が投稿した淡路島バーガーのお店が最近閉店し、とても残念な気持ちでいっぱいです。

また、新たな楽しみを見つけていきたいなと思いました。

そして日常の変化といえば、半年ほど前にはなりますがまた猫が増えました。(笑)2匹増えました。

すくすく成長していく姿を見ることが今の一番の楽しみです!