こんにちは、中川です。
先週、社内旅行に行ってきました。
今年の行き先は滋賀県!
ずっと行きたかった”ラ コリーナ近江八幡”に行きました🌱
バウムクーヘンはもちろん美味しかったですが、
建物や景色もすごく綺麗で自然が楽しめる場所でした。
今度は違う季節に訪れて、もっとじっくり回りたいです。
こんにちは、中川です。
先週、社内旅行に行ってきました。
今年の行き先は滋賀県!
ずっと行きたかった”ラ コリーナ近江八幡”に行きました🌱
バウムクーヘンはもちろん美味しかったですが、
建物や景色もすごく綺麗で自然が楽しめる場所でした。
今度は違う季節に訪れて、もっとじっくり回りたいです。
こんにちは、飯尾です。
先日せいろ蒸し器を購入しました。
野菜やお肉を切って入れて蒸すだけでとても簡単においしいご飯ができるので重宝しています!
スーパーで肉まんを買ってきて、蒸してみたらお店の肉まんみたいでとても美味しかったです。
次は茶碗蒸しや蒸しパンを作ってみたいです。

お疲れ様です。吉阪です。
先日、滋賀県にあるローザンベリー多和田の「ひつじのショーン ファームガーデン」に行ってきました
エリア内はアニメの世界観が再現されており、物語のきっかけによくなる子羊の「ティミー」が気持ちよさそうに寝ている姿をみて癒されました。
また、施設内には本物のひつじたちもいて、間近で触れ合うこともできます。天気にも恵まれ、リフレッシュできる楽しい一日になりました
ひつじのショーンが好きな方はぜひ行ってみてほしいと思いました
。
お疲れ様です、平瀬です。
ゴールデンウィークに北海道に行ってきました!神戸はすっかり夏仕様でしたが、北海道はまだまだ春☘️
桜まで咲いていて、気候の違いを実感しました。一年で2回も桜が見られてラッキーです🌸
桜は暗くて上手く撮れませんでした、笑

お疲れ様です。王です。
最近、日本に住み始めてから初めての観葉植物を買いました!🌱
ピンク色のアンスリウムです。お部屋が一気に明るくなって、毎日見るたびに癒されています。
これから大切に育てていきます!今日も一日頑張りましょう!✨