てるてる坊主

お疲れ様です、平瀬です。

 

早いもので、現場に来てからもう三か月が経ちました。

梅雨も明けて暑さが本格的になり、気温に慣れるのに精いっぱいです。

少しずつではありますが仕事にも慣れ、何かと楽しくやっています。

 

雨の多かった先月、一階にてるてる坊主を作りました。

何かと雨に悩まされる時もありましたが、このてるてる坊主のおかげ?もあり、

雨の日に当たらずに無事に生コンが打てています。

てるてる坊主、意外と馬鹿にできません!(笑)

 

残り少なくなった生コン打設、てるてる坊主君と一緒に頑張っていきたいです!

須磨現場状況報告

お久しぶりです

藤原です

梅雨が明け、蒸し暑い日々が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は今、名谷駅近くで駐輪場で工事を行っております

現在、工事が半分完了しており8月30日に完了予定です

引き続き暑さに負けず頑張ります。

新しい家族🐈

こんにちは。五十嵐です。

先日、新しい家族が増えました。

キジトラの猫の「とらまるくん」です。

とらまるくんは保護猫で弱っていたお母さん猫と5匹の兄弟で保護されたそうです。

現在生後三か月ほどになります。

とても元気で、先住猫ともとっても仲良しで、いつも二匹で追いかけっこをしています。

そんな二匹の姿を見れることが、今はとても幸せです。

なので、二匹のためにももっと仕事のほうを頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

よい時間

こんにちは!

上田です。

先日、大阪の北新地にある”名門舌一”というお店でちょっとお高い焼肉を食べに行ってきました。

お店の雰囲気も良く、どのお肉もおいしくいただきました☻

中でも、写真にも載せていますがその場でスープを温めミネストローネを作ってもらったのですが、

その温める容器にびっくりしました笑

 

良いお店でよい食事をすることができ、素敵な時間を過ごすことができました。

 

 

ブライダルフォト

お疲れ様です。小野です。

先日ブライダルフォトを撮ってきました。

初めは緊張しましたが家族も来ておりとても良い素敵な時間を過ごせまし😳

その後の食事会では人生はじめてのジェンダーリビールケーキで性別発表がありました!!

予定日は11月中頃とまだまだ先ですが、とても楽しみです👶