あれから三ヶ月…

おはようございます。吉阪です。

皆さんお久しぶりです。お元気でしたか?

私はお元気でした。吉阪です。

 

フナビキ工務店に入社して、はや三ヶ月の月日が経ちました。

長い長い三ヶ月でした。

最初の現場は、いろいろが始めてだらけで頭も体もパンパンですし、現場でソワソワしてる事が自分でもわかりました。

しかし!上司や先輩のアドバイス、ご指導のもと、現場の雰囲気には少し慣れ、職人とのコミュニケーションも取れるようになりました!

三ヶ月で、成長を感じています。

その中でも、仕事を複数任されると忘れてしまったり、思うようにいかない、あんぽんたんな部分があるので、改善していこうと感じました。

また、社内旅行で社員や職人との交流もできてよかったです。

少しでも早く大きな仕事を任されるよう日々鍛錬して参ります。

 

 

さて、本題に入りましょう。

僕の好きな事は「貯金」です。

良かれ悪かれ使い果たします。

吉阪です。

 

 

 

 

 

One thought on “あれから三ヶ月…

  1. 二級建築士の学科試験、お疲れ様でした。
    入社して三ヶ月で右も左もわからない環境の中、吉阪君が一生懸命に仕事に取り組んできたことが伝わりました。
    さらに疲れている体に鞭打って試験勉強にも精を出して頑張ったというこの経験が、合格という成果であることが一番ですが、万が一不合格であったとしても、この経験は決して捨てたもんじゃありません。
    まだまだわからないことだらけだとは思いますが、持ち前の明るさで、先輩たちについて行ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。