PDCA

こんにちは、木村です。

少し前の話になりますが、7月1日から7日は全国安全週間でした。

このスローガンにPDCAというワードがあるのですが、何の略かご存知ですか?

 

P : PLAN

D : DO

C : CHECK

A : ACTION

 

全国安全週間は終わりましたが、安全を意識する機会を活かして、

無事故無災害を目指し、これからも業務に取り組みたいと思います。

 

それでは皆さん

本日もご安全に。

 

 

 

 

 

One thought on “PDCA

  1. 全国安全週間の期間中を無事故無災害で終えることができましたね。
    ご苦労様でした。
    PDCAというワードはこれからも建物づくりの至るところででてきます。
    特にPとCがわたしたちにとってはとても大事なところとなります。
    頑張ってくださいね。ご安全に!

ふなびき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です