2連休

お久しぶりです!髙木です。

まだまだ暑い日が続いていますね💦
体調管理、熱中症には十分気をつけたいと思います!

さて20、21日と2連休させて頂きまして
20日の土曜日に家族+友達とUSJに行ってきました!

朝から閉館まで遊び尽くしました!笑

息子もミニオン大好きなので大はしゃぎでした✨

↑お気に入りです笑

嫁は絶叫系無理なんですが、、
僕と嫁友達は絶叫系大好きなので
とにかくいっぱい乗りたくて
シングルライダーで並びまくりました!笑

僕のおすすめはフライングダイナソーです!

座席がうつ伏せの状態になって上がっていきます、、
そして頭から落ちます!!一回転したり、
仰向けになったり、もうすごいです笑
それがまた気持ちくて
まるで空を飛んでるかのようです🦅

まさしくフライングダイナソーです笑

ぜひUSJ行く方は乗ってみてください👍

ストレス発散できたし、日曜日もゆっくりできたので
今週も仕事頑張れます✌️

それではまた!!

One thought on “2連休

  1. お!USJ!いいですねー。
    二枚の写真を見させてもらって、みんなの満喫ぶりがよく伝わりました。
    私もまた家族と一緒に行ってみたいと思います(^^)
    仕事の方でも、上のステージへ上がるべくチャレンジしている姿、すごくカッコイイです。色々と困難もあると思いますが、頑張っていきましょう!(^^)

舟引 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です