社会人一年目!

 

皆さん、はじめまして。

4月から入社しました五十嵐輝華です。

つい最近まで大学生としての日々を過ごしていましたが、もう社会人になったということで、人生の新たなステージに上った気がします。

と言っても、まだ入社して4日目なので分からないことだらけです、、、

不安もありますが、フナビキ工務店の皆さんはとても優しく接してくださり分からないところもとても丁寧に教えてくださります。

今はそんな先輩方のお役に立てるように、これから精一杯頑張っていきたいと思います。

 

そして、今世界中で新型コロナウイルス感染症が問題になっていますね。

コロナウイルスの影響で、私の大学の卒業式は中止になったり、また合同入社式が中止になったりなど、様々な行事が中止や延期になり残念な思いもありますが、それはそれでとても記憶に残る一年になるんじゃないかと思います。

社会人としての一年目というものは、特別なものだと思います。

いろいろ大変な時期ではありますが一日一日を大切に、とにかく日々成長していけるように頑張っていきたいと思います。

 

One thought on “社会人一年目!

  1. 五十嵐輝華さん、入社おめでとうございます。
    また、ようこそ神戸へ!
    建物づくりのことだけでなく
    神戸のこと、兵庫のことも
    わからないことだらけだと思います。
    最初は先輩たちを頼りにして
    いろんなことを聞きまくってください。
    将来のフナビキ工務店を背負って立つような人に
    なってくれることを期待しています。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です