初心忘るべからず

皆様お久しぶりです、辻本です。

先週更新担当だったのですが、すっかり忘れておりました。

 

ゴールデンウイークはいかがお過ごしだったでしょうか?

外出自粛ですので、どこも出掛けなかったという方も多いのでは…?

テレビを見ていると例年ならたくさんの人で賑わう観光地にほどんど人が映っておらず、なんだか不思議な感覚でした。

私は今年も1歩も外に出ることなく家にこもってダラダラしていました。

全力でステイホームを満喫しました。笑

 

さて私事ですが、4月より総務経理から工事部へ電撃異動しました。

日暮通の現場に配属されて早2週間が経ちます。

私のわがままを聞いていただいた社長をはじめ、社員の方々に感謝の想いと共に、期待を裏切らないように精一杯頑張らねばと気を引き締める想いです。

2年間は事務として働いてたとはいえ、建築に関しては全くのド素人ですので人一倍努力しなければ…と感じています。

今年で入社3年目になりますが、新人のつもりで頑張っていきたいと思います。

 

会社からマスクとハンドジェルをいただきました!ありがとうございます!

これでコロナ対策はばっちりです!

 

p.s. 次回はブログの更新を忘れないように気をつけます…笑

One thought on “初心忘るべからず

  1. 現場配属後2週間が経ちましたね。
    日報などで現場で辻本さんの頑張っている姿が思い浮かべています。
    現場には、とても親切丁寧な先輩がいるので、思いっきり頼って、思いっきり建物づくりしてください。
    総務経理部から工事部への異動は、社内的にも創業以来初じめてのことですが、
    若い社員が増えてきている当社にとっては、辻本さんのような積極的な姿勢を歓迎したいと思っています。
    現場の方は、これから暑い夏の季節がはじまりますので、熱中症など体調には気を付けながら頑張ってください。
    ご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です