入社しました!

こんにちは。

4月1日に入社致しました、上田です。

入社してあっという間に1週間が経ちました。

とにかく朝が早いのでまずはそこから慣れていこうと思います(笑)

まだまだ分からないことがたくさんありますがそんな不安よりも、これからどうなるかのワクワクの方が大きく今後の社会人生活が楽しみです!

 

One thought on “入社しました!

  1. 入社おめでとうございます!
    上田さんの入社を社員一同心待ちにしていました!(^^)!
    持ち味である【笑顔】で社内の雰囲気がますます明るくなると思うと私もワクワクしています(^.^)/~~~
    幸せな人生を歩んでいけるよう一緒にがんばってまいりましょう!(^^)!
    ご安全に!

ふなびき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です