新しい現場

お疲れ様です。小野です。

5月から本山中町の現場に移動になりました。


前の現場で学んだ事を生かしてこれからも頑張っていきます。


写真は現場の横にあるバイク屋さんでトライアンフというイギリスを代表するオートバイメーカーだそうです。

One thought on “新しい現場

  1. 最近バイクや自転車で通勤している人をよく見かけます。
    健康志向でさらに新型コロナウィルスの影響もあるからだと思っています。
    当社も数年前により健康経営に取り組んで今年は健康経営優良法人の認定を取得することができました。
    何をするにもやはり体が資本!
    現場では、常に危険と隣り合わせなので、まずは安全に安心して働ける環境を整備した上で、そして自分の身は自分で守る、という気持ちで仕事に取り組みましょう。

    ご安全に!

舟引 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です