プチ山登り⛰

こんにちは五十嵐です。

先日、プチ山登りをしてきました。

高御位山という山を登りました。

思っていた山とは違い、岩場のところが多く、斜面も急で、足も滑り、

途中、四つん這いになりながら登り、ロッククライミングをしているような気分になりました。

 

最初はすこしヒヤヒヤしましたがとても楽しかったし、景色もとても良かったので

行って良かったと思います。

One thought on “プチ山登り⛰

  1. 高御位山。。。
    長い間兵庫県に住んでいて、また加古川~高砂あたりもよく行っていたのに、はじめて知りました。
    岩場が迫力ありますね。
    山登りは最後に景色というご褒美があるのがいいですね。

舟引 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です