ラ コリーナ近江八幡 Posted on 2026年6月25日 by フナビキ工務店 こんにちは、中川です。 先週、社内旅行に行ってきました。 今年の行き先は滋賀県! ずっと行きたかった”ラ コリーナ近江八幡”に行きました🌱 バウムクーヘンはもちろん美味しかったですが、 建物や景色もすごく綺麗で自然が楽しめる場所でした。 今度は違う季節に訪れて、もっとじっくり回りたいです。