ラ コリーナ近江八幡

こんにちは、中川です。

先週、社内旅行に行ってきました。

今年の行き先は滋賀県!

ずっと行きたかった”ラ コリーナ近江八幡”に行きました🌱

バウムクーヘンはもちろん美味しかったですが、
建物や景色もすごく綺麗で自然が楽しめる場所でした。

今度は違う季節に訪れて、もっとじっくり回りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です