家族が増えました

フナビキ工務店 高木です。

まだまだコロナ恐怖に怯えながらの生活が続いている

今日この頃です。

 

そんな中、5月20日(水)に2760gの元気な女の子が誕生しました。

名前は”莉乃(りの)”っていいます。

コロナの影響で、病院にも入れず、立会いもできなくて、退院するまで会えませんでした。

奥さんは1人でよく頑張ってくれたと思います。本当にありがとう。

 

一家の大黒柱として家族を支えないといけないという責任感がより大きくなりました。

仕事、勉強ともに頑張り成果を出します。

 

 

早くこの2人の天使が安心して暮らせる世の中になってほしいですね。

 

P.S.

フナビキ工務店が”Instagram”を始めました。

これからの若い世代の人たちにもフナビキ工務店を知って頂くために

仕事に関することを投稿していきます。

まだまだ始めたばかりなので投稿は1つですが、これからどんどん更新していきますので

よかったらフォローお願いします。

下記のリンクからいけます。

https://www.instagram.com/

One thought on “家族が増えました

  1. おめでとうございます。
    母子ともに元気でなによりです。
    コロナ禍の中、本当に奥さんは頑張られましたね。(今も継続中)
    そしてその奥さんを支えつつ仕事の方も積極的に頑張ってくれて感謝しております。
    一つひとつの経験が人間としての成長に繋がるので頑張っていきましょう。
    その中に、必ず楽しさや幸せがあるはずです。
    インスタグラムの方もフォロー数が増えるといいですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です