魚崎北町進捗状況

お疲れ様です。

藤原です。

梅雨が明け、蝉が賑やかな時期がやって来ました。

現在、魚崎北町の現場では外構工事が完了し、内装では是正工事を進めております。

7月中旬から工事が始まり約1年が経ちました。

思い返すと長かったようで短い1年でした。

もう少しで完成ですので、最後までお客様に満足して頂けるよう頑張ります。

One thought on “魚崎北町進捗状況

  1. 着工してから、多くの工事、作業を積み重ねてきた成果物として、今、目の前に、実際にあります。
    新築工事というのは、この世の中に新たな建物を生み出すこととなり、その建物をつくるということは、まさに、その建物の利用者の「くらし 風景 未来」をつくることになります。
    そんなやりがいのある仕事に関わり、リーダーシップをとり、マネジメントしていく姿は、とても【かっこいい】仕事だと思います。【魅力のある】仕事だと思います。
    間もなく完成披露となる「内覧会」を迎えますが、少しでもご満足いただけるように、最後まで気を抜かず頑張ってください。
    ご安全に!

舟引 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です