竣工そして着工

今人生の中で一番忙しいのではないだろうか。

どうも、髙木です。

 

1階受付

9月30日に引渡した物件になります。

S造3階、エレベーター設置他内外部の改修。

初改修工事の初現場代理人。

苦労や失敗もありましたが、お施主様の喜ぶ顔や、感謝のお言葉を聞くと頑張ってよかったと思います。

 

こちらの土地に新たにRC造10階のマンションを創っていきます。工期は来年の11月末引渡しの約1年1ヶ月。

もうすでに契約し10月2日に安全祈願祭も行い、来週から土留工事が始まります。

 

RC造の初現場代理人。

根拠はないですが、なんかやれる気がします。

いや、やるしかないんですよね。

周りのみんなに迷惑をかけながら、助けてもらいながら、精一杯頑張りたいと思います。

 

とりあえず近況報告でした。

 

またお会いしましょう。

 

ご安全に。

 

 

One thought on “竣工そして着工

  1. 初の現場代理人、よくがんばってくれました。
    お施主様の喜ぶお顔、お言葉、、、がんばったかいがあったなと思いますね。
    次は、RC造のマンション新築工事です。
    すべきことはすでに決まっています。
    あとはやれるかやれないかだけです。
    がんばっていれば必ず誰かが助けてくれます。
    朝の来ない夜はありません。春の来ない冬もありません。
    朝も春も必ずやってきます。
    がんばってください。

    ご安全に!

舟引 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です