兵庫区塚本通PJ

今年も梅雨の季節になりましたね。

季節というと、実は、建築現場というのは、これだけ技術が進歩しデジタル化されてきているのに、

ほとんどがいまだに外でつくられているんですよ。

基礎工事から始まり、躯体工事、仕上げ工事と順番につくられていきます。

また、春夏秋冬、晴れ・曇り・雨・台風等々、日々変わりゆく天気の中でも、

それぞれの天気にあわせて、いろんな基準やルールを守りながらつくられていきます。

だから、その建物が完成した時の喜び、達成感、というのは、他のお仕事よりもすごくあります。

また、それらをつくっている各職人さんたちはいつの時代でも本当に逞しいですよねえ。

さて、先月5月お引渡した兵庫区塚本通PJの現場です。

・規模:RC造5階建て

・用途:共同住宅(賃貸)+事務所

・工期:平成26年10月~平成27年5月

無事故無災害で、立派に仕上りました!(^^)!

当建物づくりに関係していただいた皆様

本当に、ご苦労様でした!!!

2679 3002 3033 IMG_6157

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です