あ、どうも、はじめまして。

フナビキ工務店入社6年目の髙木と申します。

これから少しずつですがブログを更新していきますのでよかったらご覧になって下さい。

フナビキ工務店ってどういう会社なのか、どのような仕事をしているのか、どんな人たちがいるのかを

皆様に知って頂けたらと思います。

そしてフナビキ工務店に興味を持って、フナビキ工務店で一緒に働きたいと思ってくださる

学生さんが来てくれたらすごくうれしいです。

 

今私が携わっている現場を紹介して今日のところは終わりたいと思います。

兵庫区西橘通1丁目で11階建マンション新築工事を行っています。現在は5階の躯体工事を施工中です。

詳しいことは次回の更新までのお楽しみに。

明日もお仕事頑張りましょう。

ご安全に!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です