こんにちは、中川です。
先週、社内旅行に行ってきました。
今年の行き先は滋賀県!
ずっと行きたかった”ラ コリーナ近江八幡”に行きました🌱
バウムクーヘンはもちろん美味しかったですが、
建物や景色もすごく綺麗で自然が楽しめる場所でした。
今度は違う季節に訪れて、もっとじっくり回りたいです。
こんにちは、中川です。
先週、社内旅行に行ってきました。
今年の行き先は滋賀県!
ずっと行きたかった”ラ コリーナ近江八幡”に行きました🌱
バウムクーヘンはもちろん美味しかったですが、
建物や景色もすごく綺麗で自然が楽しめる場所でした。
今度は違う季節に訪れて、もっとじっくり回りたいです。